アーカイブ

‘Thousand Miles’ カテゴリーのアーカイブ

「Thousand Miles完成内覧会」開催。

2011 年 10 月 16 日 Comments off
2011年10月16日(日)

昨日と今日で開催しました「Thousand Miles完成内覧会」。1日目は雨が降ったり止んだりの生憎の天気、2日目は打って変わって気持ちの良い秋晴れ。天候にさほど影響されず、有意義な二日間となりました。

111016TM完成内覧会

今回は「完成内覧会」として、あまり大々的に広告を出さずに実施した分、主に住まいづくりを真剣に検討中の皆さんにお越し頂きました。私もツイツイ説明が長くなっちゃったりしました。

あるお客さんから「ブログ見てますよ」って声を掛けられ、嬉しいやらチョッピリ恥ずかしいやらですが、俄然やる気が増しますね。聞いてみると同い年で、ガンダム話に少々花が咲いちゃったりして。盛り上がる気持ちを抑えてホドホドにしましたが。

そんなこんなの「Thousand Miles完成内覧会」でした。内覧会の場をご提供下さった住まい手さん、本当にありがとうございました!

さて次回は、10月29・30日の「御嶽山を臨む家」完成内覧会(中津川市茄子川)です。告知が追い付いてませんが、近日中にUP予定です。乞うご期待!

中島 大地





カテゴリー: Thousand Miles タグ:

「Thousand Miles完成内覧会」準備中。

2011 年 10 月 13 日 Comments off
2011年10月13日(木)

Thousand Miles完成内覧会開催まであと二日となりました。現場では仕上げ工程がほぼ完了し最後のクリーニング中、そして企画の面々は完成内覧会に向けて備品の手配中。

内覧会で展示する50分の1模型ができました。うん、上手くまとまった凛々しい建物です。

111013Thousand Miles

それでは、完成内覧会でお待ちしています。見学ご希望の方はご予約をお願いしますね。

中島 大地

カテゴリー: Thousand Miles タグ: