アーカイブ

‘LIFE’ カテゴリーのアーカイブ

はないちラバーズ

2011 年 6 月 15 日 Comments off

もうすでに先週の話になりますが・・・ 6/8(水)~10(金)にかけて、学生時代のバイト先で知り合い、 今でもお世話になってよくしてくださるお客様が、 はるばる下呂温泉へ遊びに来てくださいました。 私が就職した頃から、「行きたいな~」って言ってくれてはったのが実現** 実は、”バイト先”こと居酒屋「花いち番 浜大津店」は 今年の1月末で閉店しちゃったんです。 それでも・・・

カテゴリー: LIFE タグ:

ベランダ菜園2011

2011 年 5 月 18 日 Comments off

昨日、かしも花市場のブログより「野菜苗値下げ」の 記事を見て、早速お昼休みに買いに行ってきましたー♪ GWにかなり売れ、最後の大売出しとのことでしたが かぼちゃ・キャベツ・レタス・トマト・ピーマン・ナス・きゅうりからスイカまで、 種類もホントにいろいろありました! で、そのほとんどが一苗60円・・・! 思わず買いすぎそうになりつつ選んできたのがこの3つ。 左から、ミニ・・・

カテゴリー: LIFE タグ:

欲しい~・・・

2010 年 12 月 31 日 Comments off

ここ最近ずっと欲しくてしょうがなくて頭から離れないもの… 一眼デジカメ。 完全に、最近ちょくちょく見させてもらってるブログ「ダカフェ日記」さんの影響です。 作品みたいな写真に憧れて。 この機種を希望してるのは、なんと言ってもデザイン! やけど、他の一眼デジカメと違って操作がレトロなところも好み。 カメラの絞り・シャッター速度とかも数値としていじってみたいし。 ホン・・・

カテゴリー: LIFE タグ:

ペット?

2010 年 9 月 27 日 Comments off

最近めっきり寒くなりましたねー・・・ 今年の夏はなぜか動物ネタが多くって・・・実家ではイノシシが出るようになったらしいです。 本社建築部(企画・設計室)に飼ってる?可愛い動物達を紹介しますー。 今年は夏の間はずっとカエルの カエ子さん が入り口付近に住んでました。 カエル得意なわけじゃなかったけど、こうしてると可愛い・・・w この子達のおかげで、今までずっとクモの巣だらけ・・・

カテゴリー: LIFE タグ:

夏のボーナス①

2010 年 9 月 3 日 Comments off

2009年冬のボーナスは「ブルーレイ」に使い、 年末年始の出費も合わせると結局マイナスになってしまった私ですが、 2010年夏のボーナスでは掃除機を買いました! この春に引越しをしてからずっと、掃除機を持ってなかったので コロコロで対応してたのです・・・ 念願の掃除機は、迷いに迷った末、タテ型のサイクロン掃除機SHARPのEC-ST11に! タテ型にしようと決めた理・・・

カテゴリー: LIFE タグ: