アーカイブ

‘kashimo’ カテゴリーのアーカイブ

大臣のスペシャルランチ。

2011 年 3 月 7 日 Comments off

平成23年3月7日(月) もうすでに いろんなブログで紹介されてますが、 昨年㈱中島工務店の本社すぐ近くで店舗改修を施工させて頂き、 昨年11月に移転オープンした「焼肉 大臣」さん↓  今日は初めて、お昼休みに本社女子部の皆でランチに行ってきました! メニューは約10種類程あって、ビビンバ・ラーメン・ケイチャンなどなど。 どれも美味しそうで迷う・・・ 私は・・・

カテゴリー: kashimo タグ:

成長日記

2010 年 7 月 8 日 Comments off

7/4(日) yastroさんにアドバイス頂いた後、すぐその通りに手入れをして追肥もあげたら、 前回より実が増えました ありがとうございました!! ほんで今週↓↓↓ 7/6(火) /    ホントは月曜日の夕方にはほんのり色づき始めてたんですけど、シャッターチャンス逃しちゃいました・・・。 7/7(水) 7/8(木) ・・・もうそろそろ収穫して・・・

カテゴリー: kashimo タグ: