アーカイブ

‘holiday’ カテゴリーのアーカイブ

Newアイテム

2011 年 7 月 19 日 Comments off

ずっと欲しかった新たなカメラアイテムを紹介します! カメラバッグ+ハンドストラップです!☆ カメラ購入当初から欲しかったのです。 インターネットで検索してかわいいな~と迷ってたのが「Acru」さん。 なんといっても、オリンパス・PEN専用のカメラバッグを製作してらっしゃるんです◎ ネット販売で注文してもよかったのですが やっぱり革製品は見てから決めたい!ということで、帰・・・

カテゴリー: holiday タグ:

桜の頃

2011 年 4 月 19 日 Comments off

平成23年4月15日(金) イベントや仕事、旅行やらでバタバタしている間に いつの間にやら4月を迎え、落ち着いたら、もうすぐ桜。 テレビでは連日のように開花宣言~満開な桜の映像が映ってるけど 加子母はまだつぼみ・・・週末雨やのにいつ咲くかわからん・・・ そんな中、この日は用事があってお休みを頂けたのもあり 加子母の桜を待ちきれず、自分から見に行ってきました** ・・・

カテゴリー: holiday タグ:

OKINAWA*02

2010 年 11 月 9 日 Comments off

平成22年10月24、25日(日、月) 2日目も快晴☆ 2日目は朝一からこの旅のメイン、「青の洞窟」でシュノーケル! 青の洞窟の辺りの海はすごい深いのに底まで鮮明に見えて、やっぱり感動~。 防水カメラケース買っとけばよかった・・・って思ったけど、 でも唯一カメラ持ってなかった場所やから、余計目に焼きつけられたかも? 海から上がったら、お昼ご飯に 恩納そば 食べて「美ら海・・・

カテゴリー: holiday タグ:

OKINAWA*01

2010 年 10 月 27 日 Comments off

2010年10月23日(土)~25日(月) 1日だけ会社にお休みをもらって、行ってきました 沖縄! 奄美大島が異常気象?で大変なことになってる中、 心配してた雨も台風もなく、3日間とも完全に快晴◎ って言っても、1日目は関西空港発やったので夕方の便で出発! 着いてレンタカー借りたら6:00pm・・・ そしてすぐ近くの「沖縄アウトレットモールあしびなー」へ。笑 ・・・

カテゴリー: holiday タグ:

ヘルプです!!

2010 年 2 月 16 日 Comments off

このお正月からコツコツと時間を使って・・・ そしてここ何日かはハマりだして夜更かしして・・・ 友達から借りた”のだめカンタービレ”読んでました! ”サワリ”くらいは何年か前から知ってたんですけど ドラマもアニメも特に興味なく・・・ 今頃マンガでハマってしまいました。。。遅 ドラマ版の千秋先輩かっこいいんやろなぁ~! 今頃になって、このマンガを貸してくれた友・・・

カテゴリー: holiday タグ: