アーカイブ

‘cafe’ カテゴリーのアーカイブ

6/13 2件目!

2010 年 6 月 29 日 Comments off

この間のcafe巡りのつづき・・・ 2件目のお店は、岐阜県恵那市山岡町にある「パン喫茶 ほやら」さん。 パンが有名らしく、お持ち帰りしてもいいかなっていいながら向かいました☆ ・・・が、看板はいくつもあるのに、全然お店が見えてこない ホントに山の中にありました!雑誌にも書いてあったけど。 早速中に入ってみたら、目の前にはショーケースと囲炉裏が。。。 靴脱・・・

カテゴリー: cafe タグ:

ひさしぶりの・・・

2010 年 6 月 14 日 Comments off

平成22年6月14日(月) お久しぶりです。 いつの間にやら今年も下半期に入ってしまいました。。。 なかなか更新できずにすみません! これからは心機一転、気ままに書いていきたいと思います。 今日は、この間行ってきたcafeのお話を・・・♪ この間の休日は、素敵なお誘いを頂いてお昼すぎからお茶をしにお出かけ。 行き先は、雑誌に載ってた恵那の「cafe Fu・Fu」さんが雰囲気良・・・

カテゴリー: cafe タグ:

加茂川沿いのcafe

2010 年 2 月 4 日 Comments off

しばらく更新できなくてごめんなさい。 今年はもうひとつ、始めたいと思います! 新シリーズ 「cafe紹介」! 内観・外観がかわいかったお店・美味しかったお店を 紹介しまーす 第1回は、今年の初詣帰りに見つけた 京都・加茂川沿いにある一軒家みたいなcafe、『賀茂窯』さん☆ 外観は普通の住宅みたいなんですが、(写真なくてごめんなさい;) 1階は体験教室もやってる陶芸の工房・・・

カテゴリー: cafe タグ: